2016年11月12日

シーフロントミュージアム SEA-Fro. in Autumn 2016 イベントの様子 その1

先日の11月5日(土)と6日(日)に開催されましたシーフロントミュージアム SEA-Fro. in Autumn 2016 無事終了いたしました。

多くの方にご来場いただきまして、まことにありがとうございました。

両日とも秋晴れに恵まれまして最高のイベント日和でした。
特に6日の日曜日は大変大勢のお客様にイベントを楽しんでいただけました。

そんなイベントの様子を今日からお伝えしていきます。


まずは、おなじみ「集まれ!ちびっこアーティスト!」からご紹介!
今回も大勢のちびっこが、元気な絵を描いてくれました。
今回も先生は齋藤永次郎先生です。
ちびっこアーティスト105-1.jpg


ちびっこアーティスト110-1.jpg


2016-11-05 15.34.52.jpg


2016-11-06 16.25.02.jpg

今回もとっても元気な絵を描いてくれました!
今回はちょっとクオリティが高かったかなwww


次はお子さんよりもお父さんが夢中になってしまうという「木目の型を作ろう」です。
木目の型を作ろう2.jpg

木目の型を作ろう1.jpg

板をワイヤーブラシでこすると、美しい木目が現れます。
お家に持って帰れるので、コースターやちょっとした飾りにもなります。



さて、次はソルティーフレンズさんのワークショップです。
いろいろなアクセサリーを作ったり、ちぎり絵で絵を書いたり、毎回楽しいワークショップです。
ソルティー002-1.jpg

ソルティー108-1.jpg

大勢のお客さんがワークショップを楽しんでくれたようですね!


明日もイベントの様子をご紹介します。
posted by 管理人 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Sea-Fro.in Autumn 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443840513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック