2015年07月23日

シーフロントミュージアム「SEA-Fro.in Summer 2015」の様子 その2

「さとうりさ」さんのワークショップ題して『かざぐるま畑をつくろう』の様子です。

沢山のちびっこやご両親に参加していだだきました。
かざぐるま1.jpg

ちびっこも大人も作っている時は真剣です!
かざぐるま3.jpg

みなさん、喜んでお持ち帰りになったので、満開とまではいきませんでしたが、きれいな風車の花が咲きました。
かざぐるま2.jpg


続いてキャスティングにトライの様子。
キャスティング02.jpg

こちらも大変な人気!順番待ち!
キャスティング16.jpg

丁寧に指導をしてくれます。
キャスティング12.jpg


以上簡単でしたがイベントの様子を紹介して参りました。
楽しい当日の雰囲気が伝わったかと思います。

今回は台風の影響でヨット体験試乗会が中止になってしまって少し残念でした。

また次回ご期待ください!

posted by 管理人 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | SEA-Fro.in Summer 2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック