2013年06月27日

ポスターとちょこっと詳細など

あと1ヶ月を切ったシーフロントミュージアム。
ポスターもできましたよ!
poster_2013_summer.jpg
PDFでのポスターはこちらからダウンロードしてください。

さて、今日は少し詳細情報のお知らせもございます。

「みんなで踊ろう!ゆりーとダンス」について
ゆりーとくん、みなさん知ってますか?
ハイ、こちらです。
yurito2.jpg

当日はみんなとダンスをするのを楽しみにしています。
yurito1.jpg

ダンスを知らないちびっこはぜひ、下の動画を見て覚えてね。

ゆりーとダンス「ニッコリ・ファイト!」

ゆりーとダンス ニッコリ・ファイト!(レッスン用映像)


スナッグゴルフ体験について

今回のスナッグゴルフ体験は「プロ講師による指導のもと、ゴルフの基礎になるルールやマナーを学び、ゴルフ未経験のお子様達にゴルフの楽しさを知ってもらう。」というものです。

で、スナッグゴルフとは「スナッグゴルフはゴルフの基礎的な要素を全て持ち合わせており、ルールはわかりやすく広さの限られた場所でも充分に楽しめるスポーツです。スナッグの用具やプログラムには、ゴルフの基本技術であるフルショット・ピッチショット・チップショット・パッティングそしてコースプレイを「楽しく」「正確に」習得するために、様々な工夫が 施されています。」というもの。

使う道具はこんな感じです。
golf.jpg
ボールはテニスボールに似た感じのものをつかいます。なので安全にゴルフの基礎を学べます。
将来ゴルフをしたいというお子様にとって最適なスポーツです。

【スケジュールに関して】
●日時:7月21日(日)のみです。
土曜日は行われませんのでご注意ください。

●AM10:00より 第一部 事前予約者 受付開始 (12名)

事前予約者レクチャー終了後 当日受付開始 (AM10:30頃)

●PM13:00より 第二部 事前予約者 受付開始 (8名)

事前予約者レクチャー終了後 当日受付開始 (PM1:30頃)

14:30 受付終了


というスケジュールになります。
7月1日に行いますWEB事前予約受付の先行スタート20人は午前12人、午後8人という組み合わせになります。

※当日受付は先着順となります。参加者多数の場合は受付出来ない場合があります。ご了承ください。
※ファミリーカメラマンにご参加の方はWEB事前予約受付はできません。ご了承ください。(当日受付は可)
golfmap.jpg

●コースは6ホールです。練習を含めて全体で1時間ほどのラウンドになります。

【諸注意】
・参加ご希望の方は、動きやすい服装でお越し下さい。
・事故・怪我等には、十分にお気をつけ下さい。
 ※施設内での事故等に関しての責任は持ちませんのでご了承ください。
・怪我防止の観点から、参加者には着帽をお願いしています。



【ファミリーカメラマンについて】
ファミリーカメラマンについての諸注意
●今回の申し込みに関しては初めてご参加の方を優先とさせていただきます。
●カメラ機材の貸出は一家族につき1台とさせていただきます。
●お子さんが撮影する場合は小学校3年生以上とさせていただきます。


posted by 管理人 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SEA-Fro. In Summer 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック