2013年08月06日

ゴルフ場一般開放デーの様子

みなさんこんにちは。
本日は23日に行われたゴルフ場一般開放デーの様子をちょこっとご紹介。

当日はコース内でピクニックをしたり、用意されたアトラクションで遊んだりしました。

宝探しゲーム…渡されたゼッケンと同じ番号が書かれたボールを探す。(10、18番ホール)
宝探し.jpg

草すべり…土手の上から草すべり(11番ホール)
草すべり.jpg

釣りゲーム…釣り竿の先に付いた磁石で釣りゲーム(18番ホール)
釣りゲーム2.jpg
釣りゲーム.jpg

パターゲーム…ボールはテニスボール。ダンボールの箱に入ればOK。(10番ホール)
パターゲーム.jpg

ダンボールキャタピラ…18番ホールティーグラウンド

すべてのアトラクションに参加すると、飲み物プレゼント。
当日は、酷暑だったので、疲れた方のためにカートタクシーを用意しました。

普通ならゴルフをする人しか入れないゴルフコースに入れるのは面白い体験かと思います。
緑の芝が鮮やかで広々としたゴルフ場はそこに居るだけで気持ちが良いものです。
でも、当日はちょっと暑すぎたかもしれませんね。


posted by 管理人 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | SEA-Fro. In Summer 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

「集まれ!ファミリーカメラマン」Web展示会

「集まれ!ファミリーカメラマン」Web展示会と題しまして、「集まれ!ファミリーカメラマン」に参加していただいた方の作品を発表します!

●内田浩司さんの作品
内田浩司さん.JPG

●内田郁子さんの作品
内田郁子さん.JPG

●長谷川涼哉さんの作品
長谷川涼哉さん.JPG

●長谷川正麿さんの作品
長谷川正麿さん.JPG

●長谷川正泰さんの作品
長谷川正泰さん.JPG

●長谷川幸子さんの作品
長谷川幸子さん.JPG

●石原真紀さんの作品
石原真紀さん.JPG

●新井颯夏さんの作品
新井颯夏さん.JPG

●新井聡太さんの作品
新井聡太さん.JPG

●新井恵美さんの作品
新井恵美さん.JPG

●松井美香さんの作品
松井美香さん.JPG

●松井結貴さんの作品
松井結貴さん.JPG

●小林信昭さんの作品
小林信昭さん.JPG

●小林祥子さんの作品
小林祥子さん.JPG

●小坂洋平さんの作品
小坂洋平さん.JPG

●小坂美幸さんの作品
小坂美幸さん.JPG

●橋本桂子さんの作品
橋本桂子さん.JPG

●橋本 実さん
橋本 実さん.JPG

いかがでしょうか?以上が今回の展示会の全作品です。
どの作品も活きいきとしたすばらしい写真ですね。


posted by 管理人 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | SEA-Fro. In Summer 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

「集まれ!ファミリーカメラマン」と「みんなで踊ろう!ゆりーとダンス」の様子

「SEA-Fro.in Summer 2013」のイベントの様子をお伝えするのは本日が最後。

まずは、「集まれ!ファミリーカメラマン」の様子。

先生と一緒にいろいろなアングルで撮影してみます。
kamera23.JPG

レフ板を使うと写りの差に違いが出て皆さん驚かれます。
kamera19.JPG

うまく撮れたかな?
kamera7.JPG

kamera6.JPG


そして、今回のイベントの目玉!
ゆりーとくん登場!!

yurito30.JPG

あっというまにちびっ子に囲まれます。
yurito32.JPG

ゆりーとくんと嬉しい撮影大会!
yurito57.JPG

そして、ゆりーとダンスをみんなと楽しく踊りました。
yurito74.JPG

運営スタッフも実は踊りが完璧
yurito47.JPG

yurito72.JPG


最後に、おまちかねの大抽選会!

抽選の結果は?
honbu5.JPG

honbu19.JPG

当選した皆様、おめでとうございます!
honbu10.JPG

honbu15.JPG

さて、イベントの様子をお伝えして来ましたが、いかがだったでしょうか?
次回は11月を予定しています。
次回も楽しいイベントができるようがんばりますのでご期待ください。

明日からは、「集まれ!ファミリーカメラマン」のWEB展示会の作品発表をします。お楽しみに。


最後に、イベントにご来場頂きイベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。
また、運営スタッフやご協力いただいた皆様もお疲れ様でした。ありがとうございました。
posted by 管理人 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | SEA-Fro. In Summer 2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする